雨だ、雨だ あれ、曇り? | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。


今日は予報🥵通りの雨
湿度でムシムシ、ムシムシです
ママも髪の毛チリチリ、体調は随分楽になりましたが、湿度と寒暖差にはフラフラ💫😵🌀

オシッコ、うんちが出たら帰ろう
お散歩に向かいました

八重、椿、グマちゃん














風邪ひいたら大変だ
しっかり拭かないと
椿


八重、グマちゃん


グマちゃんもしっかり拭かないと






皆が、うんち、オシッコしてくれました

クッキーくん
ママが来たとわかったらベットから出てきてくれます
ご飯だよ








ボスくん
パパ殿とママの2人がかりでオムツ交換





力姫
嫌な雨だね
ご飯完食です


ハエアナが来たぞ
何時も力姫がご飯後は残してないかと
偵察に来る八重


今日は毎月一度の椿のまつ毛抜きの病院の日
椿が居ないとお留守番出来ない八重
付き添いとして病院について来ます


まつ毛抜きをしてる椿


良く頑張りました










さあ、帰るよ


留守番してたグマちゃん
ソファーを独占で寝てました😀


皆が帰って来たら
自分のお気に入りベット






グマちゃん、ダイエット🈲🍔⚠頑張ろう(笑)

昼前から曇り空
慌てて洗濯物を外に干しました
乾いた、、良かった

明日は大雨予報🥵
パパ殿が庭に出ても濡れないように
奮闘中です




どのように出来上がるかが楽しみです


早く梅雨明けを願うママです

ポエムでした