コロコロ変わる天気予報 | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。


今日も暑い♨💨
24時間エアコンを切る事が出来ません
今日は曇~雨予報🥵のママのスマホ天気予報ですが、、晴れ☀
慌てて洗濯物を外に干しました
八重の二回目散歩を待つスタイル



お散歩も今日は6時45分(2回目散歩)スタート
日焼け止めを塗りまくり、首にタオル、帽子
農家のおばさんスタイルです😀

八重、椿
暑いな🥵🥵暑いな🥵🥵






















二回目散歩が終わると落ち着く2人




ボスくん、オムツ交換です
ボスくんの場合、ママ、パパ殿の2人がかりで交換です
大きく、重たい
パパ殿がボスくんを持ち上げ、ママがパンツなどを順番に履かす
毎日の日課です






クッキーくん
パパ殿抱っこ




暑くなる前に外の空気を














今日もしっかり食べてくれました

力姫


しっかり食べてパワーつけようね


やはり天気予報の示すように曇り空
夜からは雨予報🥵
湿度が、、髪の毛チリチリの毎日🥹🥹🥹
早く梅雨明けしないかな、、
梅雨明け待ち遠しな

ポエムでした