息をするのもしんどい湿度 | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。


今日は本当に湿度が凄い
息をするのもしんどい湿度です

昨日の夕方散歩、スマホの天気予報とにらめっこ雨が降る前にと早めに出掛けました














この散歩で大好きな近所の人と出逢って
走り出す2人
ママは転ぶのではないかの2人の力
物凄い力です
なんとか危なくない場所まできて、リードを離してしまったママです
今まで何度転んだか、






何時も八重、椿に胡瓜やお肉を差し入れて下さり
感謝です
ぴーちゃんパパ、ありがとうございます

今朝のお散歩
運良く雨が上がってくれました
しかし、凄い湿度に汗は吹き出す
髪の毛チリチリに🥹🥹🥹






















夕方も雨が上がって欲しいね

クッキーくん
ベランダ出よう








ご飯だよ




完食です(○´∀`○)


クッキーくん、しっかり食べてくれると嬉しい😃🎶嬉しい😃🎶


ボスくん
ボスくんも完食です
しっかり食べて梅雨を乗り切ろうね






力姫
扇風機は24時間働いてくれてます
力姫、この梅雨、乗り越えよう


ご飯は完食です


暑くないの?

本当に仲良しな2人
温度管理、湿度管理が本当に大変です

早く梅雨が去って欲しい

ポエムでした