新しい仲間 ミューンちゃん宜しくね | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。


今日は蒸し暑い朝
曇り空です
晴れるのかな?

昨日はミューンちゃん15歳が初めてホームに遊びに来てくれました






ホームに来てから、お母さん!お母さん!と鳴いて呼ぶミューンちゃんでした
2日間、頑張ろうね


ボスくんにも挨拶してました


食欲もしっかり
家族さまと離れて、食べない子が多々ですが
しっかり食べてくれてます


ミューンちゃん、宜しくね

グマちゃん、暑いからか、散歩も早く帰りたがります










グマちゃんは暑さが苦手なのでしょう

八重、椿


八重はまた友達と出会い、遊ぶ、遊ぶ、🤭
















椿は我関せず
争い事は嫌いです


クッキーくんも暑いけど、ベランダ出よう






ミューンちゃん












力姫
暑いね




ボスくん
痒いの早くよくなりますように






八重、椿、ダメだぞ(笑)
ポエムでした