晴れた 君は誰かな(笑) | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。


昨日は本当にむちゃくちゃな天気でした
夕方からは雷⚡の後、夕立
雷⚡にびっくりしたのか、グマちゃん
固まってました



なかなか雨が上がらす、パパ殿と悩んでました
夕立が上がり、やっと散歩に行ける
八重、椿、グマちゃん
行くよ












うんちも沢山出たグマちゃん








散歩が終わり、お迎えに(○´∀`○)
美容院です
あれ
君は誰かな(笑)
クッキーくんです
可愛くなりました





寒暖差で夜は寒いだろうと
パパ殿に服を買って貰ったクッキーくん
似合うよ












今日は晴れだ!!


早朝散歩です
























グマちゃん、オシッコ、うんち出ました
ご飯の支度
グマちゃんも一緒に並んでます(笑)








クッキーくん
今日も焼き芋ばかりです


ボスくん
しっかり食べようね




力姫
雨上がったよ




仕事に行くパパ殿を見送る
八重


今日は新しい仲間が遊びに来てくれます
また、後程

ポエムでした