初夏の日差し  今年初冷房 | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。


今日は暑い
朝は上着が居る寒さから
気温ぐんぐん上がります🥵

みるく隊長
髪の毛結んでますが、目の周りの毛が目に入り
目脂とくっつく為
目の周辺をカットしました

昨日は鶏肉を食べてくれました




ナッツ大将はブッチよりシャウエッセン( ̄▽ ̄;)
お腹壊さないのが不思議
しかし、シャウエッセン入ってないとご飯を無視




朝のランニング開始


今日もパパ殿出勤前散歩
友達と逢えました

小次郎、本当に馴染んできた‼️











午前中散歩
気温上がる前にスタート




ブラッシング
しっかりと

すでにダニの赤ちゃん発見💦
皆はすでにノミ、ダニ、フィラリアのお薬飲んでるので安心して下さい



桜のもうダッシュ🚄💨💨
発見したみたいです

光姉さんも、ダッシュ🚄💨💨
こんなときだけ走る🏃







僕にも!僕にも!
小次郎

良かったね🎵



並ぶとわかる
小次郎10キロ
光姉さん16キロ🥵



ナッツ大将も行くよ

必ず玄関でオシッコ




再度、オシッコ





暑い日のおやつ
胡瓜だよ




桜は食べ終わりも早い
半分食べたんだぞ



階下は雨戸で快適に過ごせます






二階は気温ぐんぐん上がります
今年初
エアコンスタート
様子を見ながら温度調整です
冷えすぎす、暑すぎず
快適温度を保たねば






あっという間に洗濯物も乾きます

午後から散歩はクールエプロンだな☀️

ポエムでした