記念撮影だよ | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。

おはようございます

ママの目覚まし⏰より今日は早かった汽笛😄
昨日は午後から気温上がる、上がる、
16時でも日差し強い🥵

初夏のようでした


ナッツ大将
気の済むまで歩く!歩く!



そして
これ以上は進めないよ🥵




みるく隊長
しっかりと食べようね
うんちはしっかりと出てます
オシッコも大量



咳が治まってます
網戸日光浴です




誰も居ない午前中散歩
生駒市独自の緊急事態宣言みたいなのが出てるみたいです



誰も居ない公園
貸し切り状態











ナッツ大将行くよ






夕方には中学校の鬼ごっこに遭遇

写真、ブログ上げていいかな!

いいですよ
ピースまでしてくれた


嬉しかったありがとう❤️

桜は何故か子供が苦手

怖い❗怖い❗

何かのトラウマ?

光姉さん、小次郎はアイドル😄


 












帰って胡瓜のおやつだぞ




今日も暑くなるのかな?

ポエムでした