みるく隊長面会 勘違い光姉さん  | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。

今朝も気温低い生駒

昨日の天気は目まぐるしく
晴れたと思えば雨、強い風
気温も下がる
まるで嵐のような1日
パパ殿と、何て変な天気なの、、と
ナッツ大将も歩きながらも機嫌が悪く
怒る😡⚡怒る😡⚡



今日からは気温も気圧も安定してくれることを祈りたい

昨日はパパ殿休み
午前中散歩時には晴れ














昼からはみるく隊長面会でした
みるく隊長から話したいとの事😄

↓↓


僕はみるく
5月1日で18歳

今日は大好きなママの面会だよ

しかし、まただ❗
この勘違い光め!
僕を押し潰すつもりか!
デブ!
僕のママだぞ!!

いい加減にしろ!



やっとママに抱っこしてもらえた
光はあっち行け‼️




大好きなママとお話してるのに
諦めの悪い光め!

僕のママだぞ
悔しそうな顔してる
ざまーみろ!
🐷🐷🐷め❗



諦めも肝心だぞ!
🐷🐷🐷め❗



ママ、僕は頑張ってるよ
もう少ししたら誕生日
ケーキだ!




ママの抱っこ嬉しい😃💕



ママ、また来てね
僕は負けないから



パパもだ!
大好きなパパ、、僕は頑張ってるよ

パパ、少し日焼けしたの?
まだ4月だよ?

僕のママ、パパだよ





みるくママ、パパ、面会ありがとうございました

勘違い光、お世話になりました💦

みるく隊長の幸せ😆🍀面会でした


さぁ、今日もスタート