ボビーくん虹の橋に  記念撮影できて良かった | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。


昨日の夕方
ボビーママから
19時5分
17歳5か月

ボビーくん、虹の橋に向かったと連絡ありました

今回のホテル間、お花見できて良かった
最高の笑顔のボビーくんを撮影できて良かった

大好きなママに看取られ
幸せなボビーくんだったと思います





パパ殿に届けてもらいました




ボビーママから元気な時のボビーくんとボビーくんのお母さん
ラムちゃん





ボビーくん、ラムちゃん迎えに来てくれるよ
ポエムの虹の橋の皆とも仲良くしてね

ボビーママ、色々ありがとうございました

 
今日はみるく隊長の面会

後に


ポエムでした