安定しない天気に悲鳴のムカデ | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。

今朝は雨
しっかりと降ってます
寒いのか、暖かいのか、、
生暖かい?
1日が雨☔マークにテンション⤵️

こんな天気の日は、、

やはり、2時半
小さな波から大きな汽笛のナッツ大将
オシッコ出た!!でした
今日は機嫌の悪い1日かもしれません
雨前や雨、台風、寒暖差、気圧、季節の変わり目
老犬ちゃんは辛い


昨日は日曜日の代わりに
結花ちゃん来てくれました

昨日も朝は寒い
曇ったり雨
昼間はムシムシです

なかなか安定しません

朝の散歩
パパ殿と

お友達と追い駆けっこだ( *´艸`)
皆、楽しそう
特に桜ははしゃぐ、はしゃぐ😃






他のワンは敵だ!の小次郎
今では当たり前のように受け入れてもらい
攻撃したりしなくなりました
パパ殿と慣れてきたね✨と嬉しい気持ちになりました



草が旨いのだ!!
本当に良く食べるな😄


友達の後ろから忍び寄るにも気が付かない😄


楽しい時間でした



結花ちゃんと行くよ✨





















ナッツ大将
少しは落ち着きましたか?
結花ちゃんがもも肉湯がいてくれたよ


やはり肉🍖肉🍖
肉ナッツ

名前
肉ナッツ大将にしようかな?

昨日はトンカツ💦

ママ唖然


お腹壊さないのが凄いな、、と感心するママです

ワンご飯より人ご飯を好む








皮膚炎見つけた!
塗り薬しましょう



みるく隊長
少しはだるい、だるいはマシかな

もうすぐ誕生日だぞ





桜のダイエット🈲🍔⚠️


光姉さんのダイエット🈲🍔⚠️



階下のおやつ
胡瓜





夕方から激しい風
むちゃくちゃな天気
結花ちゃんと最終散歩に行きました





この後
ママは悲鳴



山は怖い
ムカデ🐛
虫はダメ😢🆖⤵️


ポエムでした