ナッツ大将の発情期 | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。


今朝は気温高いですが
蚊取り線香灯しに庭へ

風が強い
今日からまた天気は下り坂
こんな日は朝から腰が痛む為、ロキソニン
しかし、あまり飲み過ぎたためか、効かなくなってきてます💦
ナッツ大将
今日も早い時間から何度も汽笛

昨日の昼間も汽笛
食べ物も好物のウインナー、トンカツなどしか食べず
くるくる回りながら汽笛を繰り返す

何だか、いつものナッツ大将ではないな、、

そうなんです

ナッツ大将、発情期に入ったみたいです💦
立派な玉ちゃんあります

なるべく、♀️からは避けねば
光姉さんの匂いに反応してるのか、桜か、、



みるく隊長
チュールは飽きてきましたが
置いてるフードは気が向いた時に食べてます




 発情期真っ盛り
ナッツ大将
落ち着くまで待つしかない
なるべく♀️に近寄らせない事だ


散歩を待ってる階下





さぁ
行こう





八重桜
まだまだ満開です
綺麗



















つつじも咲いてる



ナッツ大将
気分転換

♀️には近寄らせないように

でも、公園だから♀️の匂いはありありだろうが、、










早くナッツ大将の発情期が過ぎますように

なかなか発情期真っ盛りの時は激しい

我が子も小次郎が玉ある時、光、未来が避妊手術をしてないときは発情期の時は凄かった

ナッツ大将
18歳目前でもまだまだ男だ( *´艸`)

ポエムでした