久しぶりの病院 | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。

今日も暑いくらいの陽気

朝晩の寒暖差が激しすぎます




先月にママは関西医大病院の予約を入れてましたが、全て予約変更してもらいました
未来との向き合いにてホームから出る事が怖い日々でした

今日に予約変更です


ママとバトルタッチで結花ちゃんが来てくれました

病院でも厳しいチェックで入る事ができました





昨日に少し低体温気味だった愛姫
前庭疾患より脳障害の疑いがあります
もう自分で立ち上がるは厳しい状態
しかし、支えてでも歩きたい愛姫は絶叫
声にも力ありあり

歩いたら満足し、寝てくれます
今日もベットの下からヒーターで温めてます
老犬になると自分で体温調節が難しくなり、些細な事でも注意しなければ



今日は大丈夫!











さぁ
結花ちゃんと皆をスタート






































ポカポカだね!

ポエムでした