僕はルークだ! | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。


僕はルーク
20歳1ヶ月半です

僕は耳掃除、目脂掃除されると腹が立つ

時々、脚が耳に届くような発作的な事を起こすんだ

あれも一種のてんかんなんかな?
僕の体調の悪い時なんだ

思い切りのけ反り吠えしてやるんだ!

吠えたら愛ちゃんよりでかいぞ!
一番吠えたら煩いのは光姉さんだけどね


今は夜鳴きもなく、寝るお薬も飲んでません

僕の食欲凄いでしょ

愛ちゃんが腹減った!と吠えるけど、僕の方が先だよ!
僕の方が先輩だぞ!

愛ちゃんブッチばっかり食べてるでしょ
僕は知ってるんだからな!




今日もブッチ入ってる
ブッチ入ってないと無視してやるんだ!



さぁ
お腹一杯になった

ベットにも自分で上がれるんだよ!




お水も自分でしっかり飲むよ



日光浴も大好きだよ



ポエムママは僕の寝てる姿が可愛いって言ってくれます
赤ちゃんみたいだって😃


ポエムの一番の長寿くん

ルークくん、凄いよ
まだまだ沢山食べて、好きなように過ごそうね

愛姫、肉食姫の為

パワーアップ

あまり遊泳運動したら痛い!痛いになるぞ!




ポエムでした