愛ちゃんママ、お姉さんの面会 | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。

愛ちゃん
今日はママも一緒に面会

しかし、、、

毎度の事で自分一番アピール
私が一番の方
光姉さん





愛ちゃん
ママが来てくれたよ

しかし、駆け寄った方
光姉さん
ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ



自分一番アピール

私のママよね
私のママが来てくれたわ






愛ちゃんママ、お姉さん
昨日も今日もありがとうございました

今日は愛ちゃんママを見て笑顔出てる事が嬉しかった
あの時、パパ殿と愛ちゃん迎えに走って良かったと感じました

愛ちゃんママ、もっともっと笑顔を取り戻して下さいね




面会後
今日はカリカリフードを食べたい愛ちゃん
以外とグルメ姫です


光姉さん
私は何も見てないわよ
残しなさいアピール💦





光姉さん
怖すぎます

ポエムでした