昨日の話 | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。


朝の5時半

光姉さんのお尻は気持ち良いですか?

やっと愛ちゃんが落ち着きました





ルークくん、愛ちゃんもびっくりの絶叫
今日は機嫌の悪い日でしたか?





みるく隊長、また咳出てきてるヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

仰け反り吠え、ダメだぞ!




寒い朝
パパ殿出勤前散歩スタート

光姉さん
小次郎












愛ちゃんスタート




桜は美容院でした
一緒に見送る小次郎





やはり寂しい小次郎
今は一人は嫌な小次郎
未来はまだ隠れてると思ってる


本当に眉まで白くなってきた小次郎です



桜、帰ってきました
剛毛の為、一度ツルツルにしてみましたが、、

次はから止めよう🤣
イエローラブではなく、ホワイトラブだった桜



暫くは抜け毛防止も兼ねて、服着ましょうね



さぁ、今日もスタートしたポエムです