僕のママ、パパだよ | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。


僕はみるく!

17歳だ

ホームではみるく隊長と呼ばれてるよ

僕が叫べば、光姉さん、ゴン、ルークくん、ジュンくん、皆が一緒に大合唱なんだよ😁

階下では小次郎が吠えまくる😁


ホームトップの隊長だろ!

僕のママ、パパにはグレムリンと言われてたよ

寝てる時は天使
腹減ったら悪魔に変身さ!

僕の変身時間は今は15時と3時半

腹時計が正確でしょ

今日は大好き❤️なママ、パパが面会に来てくれた

僕のママは綺麗でしょ
僕のパパは男前だろ      釣りが大好きなパパはたまにママに叱られてるらしい🤣


では、僕のママ、パパを紹介します

僕のママだよ



光姉さん、僕のママだぞ!!
自分のママと間違ってるだろ💢💢💨



光よ!
私のママだよね?

光姉さん、すみません
貴方のママは怖い、怖い、私がママです💦




僕のパパだよ



今日は僕の友達も来てくれたんだ




ママ、パパ、僕はホームでは自由に過ごしてます
たまに、ホームのママに叱られるけど、走って逃げてます

自由に過ごさせてくれてママ、パパ、ありがとう🎵
これからも、ホームの隊長として過ごします

今日は面会、ありがとう🎵


みるくより