みるく隊長強し | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。

今朝は激しい雨です

早朝散歩、ムリだ!

桜が庭でうんちをしてくれません

桜だけでも雨の中、連れていかねば、、

昨日は一日がバタバタでした

身体が忙しいのとは違い、気持ち的に慌ただしい一日でした

昨晩は一気に疲れが出て、倒れるように寝ました



昨日も冷え冷え枕のルークくん


ジュンくんも落ち着いてる日でした


あれ??
ハッチくん、、自分のお気に入り場所は??


なるほど、、そういう事だったのね🤣


みるく隊長強し!💦

最近は、、一緒に居ますね
光姉さん🤣