ルークくん面会 家族の皆さまへ | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。


僕はルークだよ

10月で20歳
今日僕の家族が面会に来てくれたよ

元気そうな姿を喜んでくれました
抱っこしてもらえたよ

嬉しいな‼️嬉しいな‼️



皆、羨ましいだろ
僕の家族だよ




僕の大好きなベランダだよ

皆と仲良く過ごしてるから、僕の家族の皆さま、安心して下さい

僕がホームに行くとき、泣き虫になってたお父さん
僕は元気だよ😃
安心してね






ルークより

大好きな大好きな家族の皆へ