階下のお話 | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。

明け方、エアコンが止まってる?

部屋が設定温度になると風を出さなくなるエアコン
網戸にしてみたら、外の方が涼しい生駒の朝

未来、小次郎は多分、自分達をワンだと思ってません
だから、他のワンは自分達とは違う敵となってしまうのかな、、


桜も気持ち良さそうだね



ご飯は小次郎は別の場所
自分のご飯を食べ終わると、平気に人のも奪う気性の荒らさあり、、


未来もしっかり食べてますが、最近は歯が、、無くなってきてる、、もうお婆ちゃんだね


桜の食べ方は丸のみ状態の為、ハラハラします


今日は晴れ☀️となると、日課はベットメーキング
ベットのタオルなど交換です
ママのシーツなんて、滅多に洗わないのに😁



朝のおトイレタイムです
未来は必ず、桜、小次郎のオシッコの後に自分のオシッコを、、どれだけ気が強いんだ💦


そんな事をしながら、ママは皆の大好きなキャベツ、大根を湯がきます


目覚めのコーヒー☕😃☀️より、最近は目覚めの炭酸水
これを2本から3本、一日に飲みますが、、おトイレ回数は凄いです
飲み過ぎかしら?

お腹の急降下は最近は治まってます♪ (#^ー°)v








階下の朝のお話でした