ハッチくん久しぶり | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。

10月にホームで1ヶ月過ごしたハッチくん
14歳の男の子です
女の子に見える美男子

ハッチくんママの体調面で、今日からホームに来てくれました

ハッチくん、久しぶり

あれ??
ハッチくん、、太りましたね💦



胴輪も調整したら、ギリギリ一杯まで💦



お腹が床で摩擦寸前だ!

おやつばかり食べてたな!
甘えん坊は健在です

怖がりで、前回もでしたが、他の子に見られてたらご飯を食べません
持参のベットの上から皆に見えないように隠してあげると食べてくれます 

の、、、はずが、、度胸がついたのか??

ある意味、違う成長を見せてくれてます

初めての時は門前でママ!ママ!でしたが、、




今回は少しダイエットしないと、持病のヘルニアがまた出てしまうよ




さぁ、おやつよりフードをしっかり食べないと!
最初は激しい抵抗

しかし、ホームの旨い‼️旨い‼️のご飯の罠に引っ掛かりました😁


それも、光姉さんの見てる前で食べ出す
凄いな!


完食です
おやつはダメ🙅🆖⤵️


ハッチくんママが体調良くなるまで、皆と仲良く過ごそうね

ダイエットも頑張ろう!