ジュンくん18歳の誕生日 | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。

今日はジュンくんの18歳の誕生日です

ジュンくんは小さな身体で心臓病、気管虚脱と戦いながらも食欲あり、本当強い、頑張る👊✨くんです


お預かりする時、誕生日を迎えさせてあげれる事を目標としてましたが、まだまだ‼️

僕は咳出ても、心臓弱くても、凄いだろ‼️

はい!ジュンくんは本当に強い、凄い子です❤️

ジュンくんの食べっプリはホームの誰よりも大きなお口で美味しそうに食べてくれます

見ていて嬉しい!

みるく隊長がご飯!ご飯!と応援団を始めると、ジュンくんもお尻フリフリダンスしながら、一発吠え😁

ジュンくん、18歳のお誕生おめでとう🎂








ケーキの出来上がり時間は15時です


どうでしょう🎵
ケーキ🎂


結花ちゃんからもプレゼントだよ😃


ジュンくん、18歳のお誕生おめでとう🎂

あ!旨い‼️旨い‼️の匂いだ❗






皆にも見てもらいましょ













ジュンくん、ケーキは美味しいかな


本当に美味しそうに食べるな😁

ジュンくん、強さを見習うよ!