ご飯を飲む作戦 湿度凄い | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。

今日は湿度、蒸し暑さが凄い
曇り空で風もあるのですが、とてもじゃないけど網戸では過ごせません

このような時期になるとママはご飯を食べる事が苦痛になります
もともとかな?
ある時期から食の欲望がなく、、その気持ちに従ってたら、丸一日や二日とか食べてない、

ママは身長は167㎝  今は体重が45キロ越えません

若い時には65キロはあったぞ!

食べれないなら、、

↓↓↓↓↓


お茶、ご飯、お茶漬けの素でご飯を飲む作戦で流し込みます

食べれないなら流し込みです



午前中散歩も早めにスタートです

















ゴン、散歩には行かないの?
座り込んでしまいました



エアコン入れて皆は快適










冷房の冷たさが階段から下りないように


階下の冷たさも逃げないように



しかし、ママは冷え性の為、台所に避難場所確保です💦
用事を済ませては、寒い!寒い!と逃げ込む台所です



ポエムでした