叫ぶが勝ち | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。

今日も朝から湿度が凄いです
早朝は網戸で過ごせてます

朝から賑やかです

みるく隊長のえ!え!
ルークくんのウォン!

二人してご飯持ってこい!

ドアノブのガチャ、、の音に愛ちゃんか唸り声に吠え💦
寝る前には洗面所、トイレなどドアノブは閉まらないように工夫はしてますが、聞こえるみたいです(O.O;)(oo;)

階下、朝から
ダラダラ💦  ワンも湿度は辛いよね
ママも朝からダルいダルい
本当に蒸し暑い!






早朝散歩頑張ろう







今日も嫌々歩くゴン







ルークくん、食欲ありあり
食べても、食べても、匂いがするとまた食べたい(O.O;)(oo;)


ジュンくんもしっかりと食べてますよ


ゴン、今日も手からなら食べますが、光姉さんの視線が気になる


朝からパパ殿に叱られた愛ちゃん


光姉さん、乳腺にまた痼が2つ



次の病院予約に検査です


ゴン、、自分の世界の中
逆に幸せかもしれない


最近のみるく隊長!
食べたい!食べたい!が激しくなりました


そしてママに叱られると
逃げます
知能犯


ポエムでした