母の日 フウくん母の日便り 結花ちゃんだよ | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。



フウくんパパからフウくん便りです

↓↓↓↓↓

母の日❗

ポエムのみんなママ様に感謝の日だよ😃
フウも感謝しています。
また、元気で再会しよう❗




フウくんパパ、ありがとうございました👌
フウくん元気にしてますよ😃

フウくんには家族が増えました

↓↓↓↓↓

メダカちゃんだよ😃




さぁ、今日は結花ちゃんです☺️

スタート!  若い結花ちゃんはもう三年はホームのスタッフ

強くなりました❗ ママに大好きなチキン🍗買ってきてくれた❗

皆には焼き芋買ってくれたよ

我が子的な存在
結花ちゃん、スタートです❤️



























































結花ちゃんと皆!!

凄い雨が振りだした生駒💦