母の日 | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。

今日は母の日




結花ちゃんに写真を作って貰い、ホームのワン家族様へ、、本当のお母さんにワンからの気持ちを届けました

↓の子は我が子


ゴンのお母さんに届け😉


愛ちゃんも


みるく隊長も


ジュンくんも


ルークくんも




私の母
三年前に69歳で亡くなりました
22日で三回忌となります
それ以来、母の日に送る人は居ないのも何だか寂しい

我が子はワンだけのため、ワンから笑顔、安らぎを頂いてます☺️





ポエムっ子、皆にお母さんありがとう‼️ が言えたね🎵

さぁ、昨日の皆スタート















愛ちゃん、光姉さん、、何でも匂い過ぎ💢💢💨

特に愛ちゃんは何でも顔を突っ込む💢💢💨


カメムシを匂い、咳き込む🤣   当たり前です💦







ゴンも頑張りましたが、立ち止まると、、急にペースダウン💦
頑張れ✊‼️






最近の散歩道で微笑ましいな、、と思う飾り


小さい子組

小さいけど、ホーム最年長グループ


素敵な母の日になりますように