ボブくんと桜 小さな庭でも | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。

おはようございます

昨晩のボブくん、暑がりくんと聞いて、エアコン設定22℃、人用の冷え冷えマットを出しましたが、まだ暑い🔥☀️みたいです💦



リビングとボブくんの部屋の扉を半分開けて、リビング側のエアコンも入れました





ママは寒くて、寒くて、服を重ね着し、靴下も二枚!!

桜より暑がりなボブくんです(* ̄∇ ̄*)

朝の4時、ママは起きました
ボブくん、、ベットから半分落ちて寝てます


朝一番のおしっこは庭に向かわせました
小さな庭でも窓を開けると直ぐに降りれる為、脚の悪いボブくんには負担なく行けます
小さな庭でもあって良かった‼️


今日の朝の空は本当に綺麗でした



順番に早朝散歩の時間

ボブくんもパパ殿とゆっくり散歩、うんち出ました

しかし、桜がボブくんに興味ありあり💕




散歩後もボブくんの部屋の前に座る桜


桜、少しだけだよ😃



ボブくんも嬉しい😃💕嬉しい😃💕


ボブくん、再度庭でおしっこです
おしっこ終わると自分から部屋に戻ります




珍しい‼️ 小次郎が桜に寄り添うなんて(≧▽≦)


ボブくん、全く吠える事もなく過ごした初日

雨☔マークなのに何故か☀️

さぁ、頑張ろう🙆