新しい仲間 ボブくん クーちゃん面会 | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。

今日からの仲間、ボブくん
ラブラドールの15歳くんです😃


脚が少し弱くなってますが、まだまだ元気!

ママ、パパ殿で朝から部屋の準備しましたが気に入ってくれたかな?




ボブくん到着です😃




ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ  わざとしたな!!


朝にはクーちゃんママが沢山のお野菜を持って来てくださり、クーちゃんと面会です

ママは炊飯器様とまたまた戦いが続きます(≧▽≦)




やはり、光姉さん、、自分アピール💦


クーちゃん良かったね!


クーちゃんママ、本当にありがとうございました!

クーちゃん喜びの吠え


ボブくんはベットがお気に入りになったみたいです🎵
人用の低反発ベットなのだ🎵





結花ちゃんとゆっくり散歩






ボブくん、宜しくね!