急遽にメイちゃん遊びに来てくれました | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。

急遽にメイちゃんが遊びに来てくれました

17歳の柴犬メイちゃん
メイちゃんママは今からお仕事です


メイちゃんは17歳ですが、認知もなし
たまにうんちを踏んでしまいますが、吠えもなし 
触ろうとしたら咬む仕草はしますが、咬まない(笑)



メイちゃんは他のワンとのコミュニケーションをとったことがない為、個室です

メイちゃんを見てたら、やはり毎度ですが、顔がボスゴンに似てるな😃と思います


今日はブラッシングだけさせてね
沢山抜けました







メイちゃん、2日間よろしくね✨