寂しがり屋 くるくる | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。


おはようございます

今日の生駒は曇り空 
気温もエアコンなく過ごせる1日となりそうです

ワンも年齢を重ねると、急に甘えん坊が酷くなる子もいると言いますが、最近、急に甘えん坊になったと感じるのが未来です

昨晩もママが横になるまではずっと足下に居ます



未来も4月で11歳  もうお婆ちゃんの年齢
急に子供に戻ったみたいに感じるこの頃です

桜、小次郎はそれぞれのベットで寝る準備





今日も4時に目覚めたママ、、最近は何故か目覚まし⏰より30分早く目が覚めます

早朝散歩、本当に暗い

未来、小次郎

小次郎は色もブラックの為、顔がはっきり写らない💦










パパ殿がゴン、光姉さん、クーちゃんと😄

クーちゃん、草に下ろしてあげたいけど、濡れてるから、晴れてるときに一杯芝生で遊ぼうね






さやか姫
お薬頑張って飲みましたが、まぁ素晴らしい怒りでした💦
軽くブラッシングしただけでも、怒られました
本当に気性の激しい姫です



今日はまだうんちが出てない為、さやか姫が高速回転しだしたので、ずっと見ていたママでしたが、5分でママが目が回ってしまいました


階段下りたら、クーちゃんの吠えに逃げ足の速さに吹き出すママです(* ̄∇ ̄*)







今日も美味しい朝ごはんができました!



仕事前のパパ殿、未来が側に(笑)


早くパパ殿のトーストを焼きなさい!の桜、、お裾分けを狙ってるな!


さぁ、今日も頑張ろう🙆