雨の合間に | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。

こんばんわ

今日は雨が昼過ぎから降ってきました

午前中は日光浴の桜、小次郎


未来の得意な寝相(笑) 



クーちゃんと光姉さん





ゴンはうろうろ



さやか姫はマイペース


夕方散歩、雨の合間に行くことができました







次に!!と思っていたら、パパ殿が仕事から帰って来てくれ、お手伝いしてくれました









パパ殿ご飯の準備中

誰ですか?ママの足で寝てる人



何とか夕方散歩終えました