皆がポカポカの場所に行く案 | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。



今日も良い天気☀️
パパ殿が普段寝てる時の毛布、昼間は皆がベットにしている毛布も洗濯です

何故かホームの子は門前の日差し届かない部屋に日中も集まってしまいます
日差し届く部屋に何故に行かないのだろう


この部屋は日中は日差しは入りません



日差し入る部屋は二つあるのに、、



多分、ママもですが、仕事する時などテーブルがある為に、真ん中の部屋に居るから自然と皆が集まるのだと思いました

ならば、、
暫くはねねベットで過ごしてみよう



光姉さんはやって来ました
日光浴を開始です
この部屋があるのを炬燵に潜りすぎてて忘れた??




そらくんもくまちゃんに寝て、日差し入る部屋です



ゴンくんはどうしたら良いのか、、、うろうろです


さやか姫はベットを気に入ってくれてます
ふかふかで気持ち良いのでしょう✨




今日は22℃まで気温が上がる予報ですが朝はまだ寒い
未来、小次郎はヒーター前から離れません



ボスゴン!
おはよう! 今日もポカポカだぞ!



食べたい‼️食べたい‼️桜


昨晩に鱈で歯磨きの様子を、、皆が必死です😄










ボスゴンは喉に詰めたら危ないのでジャコです😄






そらくんは咬む!咬む!で歯が立たないですが、必死にストレス発散😄
顔が必死です☺️

ポエムラインを始めました

お気軽にご相談下さい✨