ボスは未来?? | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。

ポエムライン始めました
宜しくお願い致します


今日は良い天気となり、今後の天気予報を見て、決心しました

炬燵を片付ける❗ 光姉さんには悪いけど、、
その代わりに光姉さんがフクちゃんの炬燵を間違った使い方をしてたのを思い出しました

フク炬燵登場です!
まずは炬燵を片付ける事に!


スッキリしました


フクちゃん炬燵が登場です😄
やはり上に乗り、炬燵の間違った使い方を始めた光姉さん❗


作戦は成功です😄


さやか姫もベットを洗い、新しいベットにしました
おきに召してくれたみたいですが、今日はさすがにお尻周辺の毛が絡まってたので、ブラッシングさせてもらったら、思い切り怒られました!
しかし、ママは怯む事なく今日は綺麗をさせてもらいました(汗)
まぁ、怒る😠💨怒る😠💨



そらくん しっかりと食べてます
少し腰回りが太ったように思います




今朝の未来、小次郎、桜の寝相






これは未来の得意とする寝相です😄




小次郎もまだすやすやです


今日はハプニング
未来がホーム二階までの階段をかけあがり、ホームに、、


固まる光、ゴン!
ゴンは目も会わさない状態です


離れて生活してても、やはり未来が怖い、、未だにホームのボスの未来の凄さにびっくりです
ホームの子の匂いがする洗濯物にはオシッコをかけるくらいの気性の激しさあり


ボスゴン! 行くよ!
美味しい空気! チューリップ🌷咲いてるよ❤️






りょうくんもお散歩だよ




未来、小次郎






牛と牧場ではありません(汗)
やはり、太った‼️







光姉さんも登場






花粉症か、くしゃみのゴン









夕飯にトッピングは甘酒キャベツ


覗き見はやはり、、桜


今日のポエムでした😃