伊豆にてのんびり | 築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家 MIKAKOが子育てをしながら作品創作や講座のこと、家族との時間や感じた思いなど、日常を綴ったブログです♩

オリンピックの開会式を


少し見てから


大人たちは寝ましたが


朝も早くから


子供達は元気です





私が描いたオリジナルTシャツ👕を着て


ポーズ😍


ポーズの時の


顔がいい🤭笑



今日はテラスに


山ちゃんがプールを出してくれて


大はしゃぎ



そして、炭を丁寧に仕上げてくれて


最高のバーベキュー



みんなヘアカットまでしてもらい


山田家🏠に甘えっぱなし🫣😍




子供たちは


子供同士で仲良く遊び


楽しそう



どこにも行かず

ゆっくりのんびり

最高の休日です



沼津市の花火大会があるときいて



夕暮れ時からテラスでスタンバイ


富士山が美しくて



大人も子供も感動🥹



夜景もまた素敵💓



そして、偶然にも


沼津市以外にも花火大会が5ヶ所あり


すべてを見ることが出来ました、笑




間近で上がる花火🎆に感動の夜でした



たくさん準備してくれた


山田家には🏠


本当に感謝です🙇🙇