父の日 | 築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家 MIKAKOが子育てをしながら作品創作や講座のこと、家族との時間や感じた思いなど、日常を綴ったブログです♩

父の日なので


義父に加須のお酒🍶を🙂🙂


山口の父にはTシャツを送りました



朝早起きの息子と一緒に


畑でお野菜を収穫


お野菜をおばちゃん(義姉)のところに


届けよー!となり



義姉の🏠に行きました


甥っ子がいつもよく遊んでくれて


公園🛝にて


とても微笑ましいシーン🙂


年は離れているけど


従兄弟同士


こういう時間は


子供にとって大事だなと思います



高級なお土産


たくさんいただき



その後、保坂家へ🏠


いつもの大好きな踏切で


親子で記念撮影


昨日の父親参観日で


作成したお父さんの似顔絵の


ティッシュケース🙂



電車🚃もたくさんみることができ


カシオペア


特急きぬがわ



りょうもう




リバティ



『いい父の日だったなぁ』と


主人が言っていましたおねがいおねがい



お姉さんたちにも会えたし


よかったなぁ



家族団欒の父の日の一日でした