個展specialサンクス♡前田先生 | 築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家 MIKAKOが子育てをしながら作品創作や講座のこと、家族との時間や感じた思いなど、日常を綴ったブログです♩

個展が終わって


一週間が経とうとしています


はやっびっくりびっくり



この度も



準備から運営まで


たくさんの皆様のお力をお借りして


たくさんの皆様にお運びいただき


応援していただき





MIKAKO個展『前進』を


新宿京王プラザホテルにて


開催することができました






心よりお礼申し上げます🙇






ゲスト展示として



今回も参加してくださった



世田谷にて書道教室をされている


前田遥水先生




力強く


あたたかい


素晴らしい作品で


会場に訪れたお客様が


魅了されていました




前田遥水先生の


交友関係の広さもまた驚きで


連日たくさんの美男美女のお客様が


お越しくださいました😍



加須市の角田市長と前田先生



連日のお客様の多さで


不覚にもこの大作の前で


ふたりで撮った

写真がありませんでした😭😭





何度見ても


ため息が出るほど


素晴らしい作品😍





ちなみにこちらの木も


前田遥水先生が描かれたものです


私の丸フレームと合わせて


2人のコラボ作品となりました♪







前田先生のブログ


本当にありがとうございました😊😊