早朝より新宿へ | 築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家 MIKAKOが子育てをしながら作品創作や講座のこと、家族との時間や感じた思いなど、日常を綴ったブログです♩

『日曜日の朝


 新宿倫理法人会は


 京王プラザホテルですよ』と



お友達から教えてもらって



個展のご案内を持って


新宿倫理法人会に初参加🙂





朝4時すぎに起きて、5時出発


始発にもかかわらず


モーリーもご一緒してくださり


モーリーのご主人様が駅まで送って


くださいました🙇





初めて伺った


新宿倫理法人会は


熱量がすごかったです❗️




色々な刺激をうけて



とても学び多き時間でした🙇



個展の告知もさせていただき



帰りはロビーの展示も拝見


九州から来られた先生とも


お話できました




作品によって


雰囲気が全く違う


ロビーです



こちらの展示は昨日までで



私の

搬入は30日!



ダッシュで帰って


東京🗼からお手伝いに来てくれた仲間と


お友達たちがアトリエで


一日作業をしてくれました



午前は萌ちゃん


午後はまーくんがきて


息子の相手をして


たくさん遊んでくれたり




途中、あっぴとよっぴが


素敵な胡蝶蘭を届けてくれたり




細々とした作業や額の梱包


キャプション作成など


みんなのおかげで


仕上がりました




ゴールデンウィークの


貴重なお休みに


アトリエに来てもらっているので


お外でランチにしよう❤️と


思い立ち


主人にテント張ってもらい


冷蔵庫にあるもので

30分くらいで


色々と準備して


みんなで


青空の下


ワイワイとランチタイム



モーリーは早朝から夕方まで



こじすずは、最後20時まで


準備がんばってくれました



本当に皆様


ありがとうございました🙇