東京にて筆ペン講座 | 築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家 MIKAKOが子育てをしながら作品創作や講座のこと、家族との時間や感じた思いなど、日常を綴ったブログです♩

作品展にむけて


生徒さんたちも


がんばりました🙂🙂   


仕上がりは


5月1日から8日の


京王プラザホテルの展示会で


お楽しみくださいませ







伊豆から親友明美がきて


私が講座中


子供たちは都内の公園で


遊んでいたみたいです




帰りは主人が🚗で


迎えにきてくれて


みんなで記念撮影



お久しぶりのみなさんと


和気藹々楽しい時間でした


 

こじまんのおススメ


いちご大福



程よい甘さで


絶品でした♡



夕陽を見ながら


明美親子と帰路へ🏠



お疲れ様でした♡