コストコのピザ | 築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家 MIKAKOが子育てをしながら作品創作や講座のこと、家族との時間や感じた思いなど、日常を綴ったブログです♩

春休み中の


我が家に




お友達のご主人が



なんと!



コストコのピザを



差し入れてくれましたぁ〜




神❗️





大好きなコンボ♡




今日は、久しぶりに


コストコにピザでも



食べに行こうかなと


お友達にLINEしたら




今日パパがお休みだから



私たちが遊んでいる間に



買って届けてあげるよ♡と。




キッズたちも





私も



いや、



私が一番



大興奮でした🤭笑




幼稚園で一番仲良しの



お友達と



暗くなるまで



仲良く遊び



それぞれのことをしたり


喧嘩もしたり


笑ったり泣いたりしながら



楽しい一日でした




コストコのお土産まで




ありがとうございました😊😊