お友達に感謝 | 築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家 MIKAKOが子育てをしながら作品創作や講座のこと、家族との時間や感じた思いなど、日常を綴ったブログです♩

バレンタイン💘の昨日は



女の子のお友達から


はじめてのお手紙をもらいました♡




可愛い😍😍




ありがとう😊



ホワイトデーにむけて


絵も字も特訓です飛び出すハート




今週も色々とお祝いしていただき



ショベルカーやストライダーから



自転車🚲デビュー🚲しました



庭の手入れに来てくださった


皆さまに披露する様子🤭



練習風景ニコニコ



そして今日は


自転車デビューを知った


伊豆のお友達

めぐるくんファミリーから



かがやきヘルメット⛑️が届き


親子で大興奮♡



パパが


誰とも被らないように


早めに誕生日プレゼント🎁を


手配してくださったそうです




本当、ありがとう😊




昨日

蝋梅の花も

剪定してもらい

枝がたくさんあったので

お花好きなママ友
智子さんにLINEして


夕方、蝋梅を届けることに♡



リアムくん宅へ🏠



テンション上がり


水遊びをはじめ



脱ぎ出す大将



いくら暖かい日とは言え


脱がないでほしい、、、(^◇^;)

 


と、言っていたら


あっという間に



この状態🤭



かつてのプールでの時間を思い出したのか



大はしゃぎのふたり



最後は


リアム君が


お水を持って



お見送りしてくれました🤭笑





蝋梅のお陰で


束の間の再会


楽しい時間⏰でした






大将を思ってくれる


お友達の存在に感謝♡