加須折り句クラブ | 築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家 MIKAKOが子育てをしながら作品創作や講座のこと、家族との時間や感じた思いなど、日常を綴ったブログです♩

今月も北川辺コミセンにて


加須折り句クラブ



立春が過ぎたところでしたので


縁起の良い


立春大吉という文字と


折り句を描きました


皆様の作品♡


すごく良い一年になりそうな文字!



折り句も小さな色紙に


とても綺麗に仕上げられました



先月からはじめた顔彩を楽しんで


もらえたら嬉しいです☺️




我が家でテキストを作っている横で


息子が『ゆ』の文字を


A3の紙📃いっぱいに書いていました



そして、先日打ち合わせにきた


潤子さんに


プレゼント🎁していました🤭笑



しばらく、みなさんに


『ゆ』の文字をお配りするかも


しれません😆笑







夜はオンラインサロンにて


毎月恒例の折り句クラブ




先月はお休みだったので


一月の課題を発表し合いました




一枚だけご紹介ニコニコ


感性豊かな作品の数々


毎月楽しみです