お洒落な図書館 | 築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家 MIKAKOが子育てをしながら作品創作や講座のこと、家族との時間や感じた思いなど、日常を綴ったブログです♩

近所にある


図書館は


古民家を利用し作られたもの



軽井沢です😊と言いたいくらい🤣


お洒落な図書館なのです💕



子供に合わせた


椅子とテーブル



大きなサイズの絵本



絵本コーナーも手が届き


見やすくなっています



今日は『お話し会』に参加して


絵本や紙芝居を読んでもらいました




途中で読んでくださる方が


『こちらから見える

 子供たちの表情を見せてあげたい』と


仰っていたので


覗き込んで我が子を見てみると



とても楽しそうに


キラキラしていました

✨✨




普段は幼稚園なので


なかなか参加出来ないけれど


こうした機会で学ぶことが多いです





楽しい時間を


ありがとうございました😊