春に向けて | 築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家 MIKAKOが子育てをしながら作品創作や講座のこと、家族との時間や感じた思いなど、日常を綴ったブログです♩

裏庭の梅の花が咲きました


今年は昨年より


1週間くらい遅かったです


気がつかなかっただけかな❓🤣



その梅の木に


たくさんの雀❣️ 


まるで雀の木のよう🦚



よく見ると


巣が出来ていました😊


上手につくるなぁ…



夕方は、けんちん汁を作り


保坂家にお裾分け😊


そして、差し入れに


いま話題のからやまの唐揚げを


いただきました💕



たくさん


ご馳走さまでした😊



春に向けて


一歩ずつ


季節も


進んでいます🌸