義母の命日 | 築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家 MIKAKOが子育てをしながら作品創作や講座のこと、家族との時間や感じた思いなど、日常を綴ったブログです♩

義母の命日


実際には一年前の


29日の朝に起きてこなくて


そのまま眠るように


あちらの世界へ逝ってしまったので


29日のような気がしますが



28日は息子が11ヶ月となる日で


数字の因縁もあるのかなと思っています



亡くなる1ヶ月前に


姪っ子と私たちでいった


東武動物公園⬆️




こちらはその1ヶ月前


私の出張を


羽田空港に見送りにきてくれた


義母。



毎日が笑いで溢れていて


義母の優しさで溢れていて




その大きな愛は


今も息子を


私たち家族を


このお家を


今を


包んでくれています



お義母さん、ありがとう



大将は、あと1ヶ月で


2歳になりますよ😊




いつまでも見守っていてくださいね


家族で力合わせて



がんばります😊💕