埼玉県庁にて | 築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家 MIKAKOが子育てをしながら作品創作や講座のこと、家族との時間や感じた思いなど、日常を綴ったブログです♩


主人が


一大決意をし


本日、埼玉県庁に



『秋山まさたか後援会』の



登録をしてきましたー!






先週から



このことで⬆️



バタバタしていましたが



なんだか、一息



ほっとしましたニコニコニコニコニコニコニコニコ





とは、いえ今日も

  


浦和レッズの街



浦和から



急いで戻り


加須市へ




ポスターやリーフレット用の写真を



受け取り



ご挨拶まわり🙇‍♀️🙇‍♀️




急遽、子守で友達が


一緒に乗ってきてくれたので🚗


本当に助かりました🙇‍♀️




子守してくださる方がいると


2人で動けるので助かります💕






さてさて、わずかな時間を


大切に



がんばってまいりましょ❣️