今日の言葉 | 築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家 MIKAKOが子育てをしながら作品創作や講座のこと、家族との時間や感じた思いなど、日常を綴ったブログです♩


見てきたものは

喜びの前兆


感じてきたものは

幸せの種


すべてのことに

無駄はないよね



先日、嬉しいおめでたい報告を受けて


赤ちゃんが出来るって


本人が思っている以上に


周りを幸せにしてるなと思いました。


大変なこと、辛いことがあった分


何倍もの幸せを運んで来てくれる


乗り越えたものは


幸せの前兆💕


今日、日めくりカレンダーを見ながら


そう思いました😊✌️





我が家の幸せ坊主は、


若干イヤイヤ期もあり


今日は、スイミングに着いた途端


行きたくないと着替えず


脱走🏃‍♀️



フロントスタッフさん、掃除のおばちゃん


プールサイドから先生まで出て来てくださり滝汗滝汗


おもちゃでご機嫌とってくださったり


みなさんに助けられて、、、、


どうにかプールサイドまで行きました(^◇^;)




プールに入ると


この笑顔ニヤリニヤリニヤリニヤリ



プール内の滑り台を満喫していました



立ったり座ったり



ひとりで浮いては


楽しんでいて


ほっとしましたチューチューチュー


帰りは


みんなに『ご機嫌なおってよかったね』と


声をかけてもらい🤣🤣



本人は、ハイタッチ🤚しながら退場🤣🤣


母は、いつもの3倍


運動した気分でした🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️ 



午後からは、騎西方面へ


富士山🗻がとても美しくて


疲れた体が癒されました♪🤣



今日も素敵なご縁があり


感謝の一日でした😊💕