初ピッピと初泳ぎ | 築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家 MIKAKOが子育てをしながら作品創作や講座のこと、家族との時間や感じた思いなど、日常を綴ったブログです♩

2022年もはじまり


早速、子育て支援センター


ピッピの初日に行きました😊



待っていました!と言わんばかりの


大将の嬉しそうな表情😊



滑り台したり


駆け回り泥んこになり



こんなところに入ったり


動き回り



お友達とも再会し


中でもお外でもフルで遊びました😊



そして、水曜日はスイミングの日


こちらもお友達と再会し


フルパワーで泳ぐ?浮かんできました😊


プールあがりの一杯☕️



ちなみに山口のじぃじは、

73歳の今もプールに行って


1500メートルを泳ぐらしい❣️


お正月に🎍電話で聞いて


ビックリ‼️


1500メートル、、、、


25メートルを60本❗️


しかも休まず続けて、、、ガーンガーンガーン



凄すぎて、ひく🤣



私たち親子は今日


1時間プールで戯れただけで


ヘトヘトで


帰宅後、お昼も食べずに


縁側で昼寝でしたぐぅぐぅおやすみおやすみ



お日様がポカポカ照らしてくれて


暖房いらずの昼下がり



幸せな疲労感でした😊😊