大谷桂三さんのランチパーティー | 築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家 MIKAKOが子育てをしながら作品創作や講座のこと、家族との時間や感じた思いなど、日常を綴ったブログです♩

今日はお仕事で銀座へ
打ち合わせの後は

クリスマスムードのGINZA SIXにて
歌舞伎俳優
『大谷桂三BEAUTYEXPRESSINO8』


ランチパーティーに
アシスタントのすずりんと出席致しました。



作家の小島裕子さんが

私をイメージして創作してくだった

ネックレスを留袖の衣装に合わせて

身につけていきました^ ^



華やかな方々と
楽しくて美味しいひととき


参加者31名を
ご紹介&ご挨拶するコーナーがあり
何故か私がトリでした🤣

こちらは千春さんの
お料理教室の先生⬇️麗しい✨✨



今年もお世話になった
桂三さん、千春さんの歩みには
いつもパワーをいただいています。


クイズとジャンケンで勝ち進み、、、
函館観光大使の千春さんオススメの
日本酒『郷宝』をいただきました^_^



年の瀬に楽しい企画を
ありがとうございました。


来年の『十字屋』も楽しみにしています❣️

すずりんもありがとうございました😊