山口の美味しいものを堪能 | 築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家 MIKAKOが子育てをしながら作品創作や講座のこと、家族との時間や感じた思いなど、日常を綴ったブログです♩

先ほど無事に

1週間ぶりの帰宅🏠

岩国での個展の感想はまた💕書きます。





個展が終わってからの

二日間は

美味しいもの探し


市場で見つけた新鮮な魚🐟で

大人しく家族で

おうちごはんでした🏠


これぞ、山口のお刺身❣️

鯛、イサキ、鯵、カンパチ💕

ふぐの唐揚げ🐡🐡



こちらは鯵の塩焼き🐟


鯖の味噌煮


海からの風が気持ちよくて

幸せな時間でした😊



お土産には

大島のみかんゼリーや



柳井の銘菓『楽まん』

こちらは今回はじめていただきました^_^



岩国の老舗のお菓子屋さん

昭和堂さんの




杏ジャムをつかった

ロールケーキ❣️

昔から食べている懐かしい味を

思い出して

感動しました💕



わんぱく大将も

しっかりイタズラして

はしゃいで


じぃじ、ばぁば、姉との

時間を楽しみました😊

家族でお世話になりました♪


すでに、みんな爆睡💤


明日は大量の荷物が届くので

おやすみなさーい♪


夢のような1週間に浸りながら


寝ます💤😴😘