幸運が舞い込む浄化・邪気除け生活 | 築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家 MIKAKOが子育てをしながら作品創作や講座のこと、家族との時間や感じた思いなど、日常を綴ったブログです♩

心つながる和文化講座でも
講師をしてくださり、

お世話になっている富士川さんが

新刊
『幸運が舞い込む浄化・邪気除け生活』

を送ってくださいました。

⬇️以前わたしの個展に
     来てくださった時の写真


『突然ですが占ってもいいですか?』にも
ご出演され

声優さんで占い師さんでもある
多才な富士川さんは気さくなお人柄で
私の周囲にもファンの方が多いです。

スタッフの分もネットで購入しました♪


スマホ風水は
目から鱗の内容もたくさんですが、

呉服屋の娘さんとして子供の頃から
日本文化を感じてこられた富士川さんが、
日本人が大事にしてきた縁起担ぎの方法や
日常の習慣を少し変えることで
プラスになることが
たくさん掲載されています。


私は、この度思い切って
スマホも変えました。笑




ただいま、
ご購入プレゼントもあるみたいです♪