ズーラシア | 築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家 MIKAKOが子育てをしながら作品創作や講座のこと、家族との時間や感じた思いなど、日常を綴ったブログです♩


家族ぐるみでお付き合いのある


横浜の生徒さんのご自宅へ



近くにあるズーラシアに


連れて行っていただきました




動物園❗️というより

自然公園の中に動物たちが

暮らしている感じで



広々とした園内は

緑いっぱい草葉いっぱい

途中は水族館のような空間もあり

癒されました爆笑



大将は走り回っては

お兄ちゃんに抱っこしてもらったり


お姉ちゃんに
ベビーカーに乗せてもらったり



至れり尽くせりで大はしゃぎでした



ここの名物の

オカピ

は、キリン科🦒

日本でここにしかいない

珍しい動物です




お兄ちゃんに抱っこしてもらい

すごく近くで見ることができました

お兄ちゃんはこの時すでに

大将の子守で暑くなり



半袖でした(^◇^;)

   ほんとありがとうございますウインク






ソーシャルディスタンスを保ち

しっかり除菌して

家族みんなが楽しませて

もらった一日でした♪



つづく。